2011年3月31日木曜日

€ショッキング€   IAEA「福島第一原発再臨界したかも」

今の日本に足りないのは危機感だと思う
決死隊募集すればいいのに。国の危機なんだから結構集まるだろ。
情報公開する。そんな決断をするだけの度胸がねーのかよ・・だからどんどん悪化している。 
 
 

再臨海したらどうなるのっと


今まで冷やしたの全部無駄。
これから猛烈に発熱しまくり中性子線出しまくり。


再臨界は有り得ないんじゃなかったの?
東大教授やらそうそうたるメンツですよ?!


東電から貰ってる。調べりゃわかるよっと


中性子線って??


毒性が強い。遮蔽が難しい。空気中でも数百メートルくらい届く。とても厄介。

問題になる理由として、コンクリートや鉛の板でも遮ることができない点にあります。

通過することで細胞の分子を変化させてしまうことが問題なのです。



人体の細胞の分子構造が変わってしまうのです。

このことを被爆と言いますが、症状としては火傷のようになり

イメージとしては、大きな電子レンジの中にいるような状態でしょう。

0 件のコメント: